香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › いつも元気!野の花☆ › 生活介護事業 › お花見に行ってきました!!
「パン工房 野の花」の営業時間
AM9:00~PM5:00
定休日 / 土・日曜日・祝日

2016年04月19日

お花見に行ってきました!!

3月末から4月初めにかけて「善通寺五岳の里」市民集いの丘公園に4グループに分かれてお花見に行ってきました。最初の二日間はちょっと時期が早かったのか桜は満開とはいきませんでしたが、シデコブシの花やパンジーが咲いていました。後半の二日間はちょうど桜が見頃で花びらのじゅうたんもできていました~!
「咲いているね~」「綺麗だね~」と言いながら公園内を歩き、お待ちかねのお弁当です!芝生にシートを敷いてみんなでお花見しながらテーブルを囲みました。桜が風に舞ってお弁当に彩りを添えていてとても綺麗!ご飯を食べた後は、お茶やジュースを飲んでほっと一息ついて、公園内を散策しました。ヤギを見に行ったグループも・・・!
みんなそれぞれ春を感じた後、無事に野の花へ帰ってきました。今年度も始まったばかり、次はどこに行くのか楽しみにしていてくださいね!
お花見に行ってきました!!




同じカテゴリー(生活介護事業)の記事画像
創作活動しました!
電車外出に行ってきました!
あー 美味しかった☆☆☆
遅くなりましたが
音楽療法 クリスマス会!
食欲の秋
同じカテゴリー(生活介護事業)の記事
 創作活動しました! (2017-06-28 18:31)
 電車外出に行ってきました! (2016-10-26 19:05)
 あー 美味しかった☆☆☆ (2016-01-15 20:01)
 遅くなりましたが (2016-01-06 08:30)
 音楽療法 クリスマス会! (2015-12-17 19:19)
 食欲の秋 (2015-11-09 17:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見に行ってきました!!
    コメント(0)